2006年08月

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」

やっっっっと!観れた。
お盆休みに。
待ちすぎてグレ気味だったのですが、
前日、連れとDVD見てワクワクで行ったわけです。

そうしたらば・・・前日見た面々が続々と。
ウィルにエリザベスはともかく・・・
脇役さんも続々と。

いえ、ブラックパール号のクルーはいると思ったのですが
まさかバルボッサの手先二人組みまで出てるとは。
提督まで出てくるとは。

さらに最後にドーン!とある意味美味しいところを
かっさらっていったのは前日見たDVDでしっかり
死んでたはずのバルちゃん。
リンゴまで齧って出てきたよ。

目当て中の目当て、ジャック・スパロウの影が薄くないか?
とっとと次出せー!

でも面白かった~。
この映画の派手な音楽と合ってるとこが好きなので、楽しめました♪
あ~「カリブの海賊」乗りたい。
ヨーホーヨーホー♪歌いたい。

大好きな写真家さんの写真展

前田真三の世界展、に明日行って来る予定。

風景写真家の人。
上高地とかも撮っているけれど、北海道美瑛の丘の写真が
やっぱり一番好き。

あの写真、あるかなぁ。
見れたら嬉しいな。

写真展

「ハチミツとクローバー」

原作漫画大好きな友達に感想を聞いていてよかった(T_T)


森田先輩はですね、俺様・ワイルド・傍若無人
ではないんだよーーーーーーーーーーーーーーっ!

天真爛漫(もう大人なのに・・・)なんだよ、天然なんだよ。
無邪気なんだよ。
俺大好きと、俺様は微妙に違うんだよーーーーーーーー。
変人とワイルドは違うんだよー。

頭にパーカーかぶるなー。
ジーンズにシャツにしてくれー。
何より口ピアスをはずせー。

キャシャーンは顔はいいが、ワイルドというか、豹のようなオーラ
ありすぎだってば。


女性陣が素晴しかっただけに。ぐぬぬぬぬ。

はぐ役の蒼井優さんは「花とアリス」でわりと好きだったし、
うまいなぁって思った。
G☆Jはあゆ役の関めぐみさん!
あれであゆキック出てたら最高だったなぁ。。。
スタイル、髪型、美しさ共に一番ハマってた。

そーしーてー、ちょっと?腹の出た藤原兄弟にもG☆Jをあげたい(笑)

そして個人的に、花本先生と原田さん役を入れ替えて欲しかった。
田辺誠一さんにですね、ゆるパーマかけてもらって花本先生を
やって欲しかったよ、私は。
たぶんですね、堺さんで、あの笑い方で合ってるとは思うのです。
でも、なんつーか、清潔感にかけた。
くたびれ感とか、大人側から見ている感じとか上手かったから
合ってるのですが~上手い役者さんなんですが~(>_<)
無精ひげがヤだったのかなぁ。


真山・・・・もっと格好よかったはず。
変態だけど、男っぽさもあったはず。
あぁ・・・語りたくないけどぶちまけたい。

でも、実写で山田さんを背負ってあげて歩くシーンは
切なくなりました。


うーん、書いてると寝そこねそう。
こんなにぶーぅぶーぅ言いつつもパンフレットまで買ってるくらいなので
何かが引っかかったのだと思います。
観てよかったや。


それにしてもココロの準備があったおかげで、あまずっぱ!な気持ちや
映像になった良さも味わえましたが・・・・・
ココロの準備がなかったら不満爆発だったわ。
いや、爆発もしてるけど、実写ならこうなるんだなぁって思えたし。
原作で皆で行けなかった海に行ってるのもよかったし。
(クローバー探しもして欲しかったんですけどねっ全員でっ)
これはもう、友達に感謝。
プロフィール

keiko

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ