感情論と理性論って、どこまでいってもわかりあうのが難しいんですよね悲しい
今彼氏との電話を切ってしみじみ思いました。

私は、元々「なんでこのヒトはこう考えるんだろう」「どういう考えのプロセスを経てこういう行動をするに至ったんだろう」「このヒトは何を求めているんだろう」とかヒトの心理(人間行動学とかなのかなぁ)を突き詰めようとするところがあります。
物事には理由があるって思ってしまうから。
でも、彼にはそれが苦痛に感じることが多々あるみたいです。

うーん、何書こうとしたのかまとまらなくなってきた落ち込み
彼も私も相当な「極端人」なんですよねぇ落ち込み

うーん、暗いドクロ
彼が電話嫌いになってないことを祈るのみ!!
声が聞きたかった、お話少ししたかっただけなんだよーっ?
電話毛嫌いしないでねーっっ。プチ遠距離恋愛の必須アイテムなんだから!!
わかりあうのは難しい部分もあるって改めて思ったけど、それでも好きだし、面白い・・・汗もとい楽しいし・・・一緒にいたいもん。

でも、今日はそんなに悪い日じゃなかったんですよ。
低迷期というか不安感がある中では、割と安定していられた日だった笑顔
「一週間出社チャレンジ」2日目も一応汗クリアしたし!キラキラ

午後は雨だったから、お家でごろんごろんしながらCD聴いて、ドラマの最終回見て、うん、メールのお返事を書き上げることができなかったのが悔しかったけど悪くない日でした。

は~久し振りのコムロのヒキガエルと納豆を足して2で割ったような声ハートファンは、それでも好きなのよね~ドキドキ大