Mステのミッシェルガンエレファント!
むっちゃかっちょよかった!!!
いや、ファンではないので詳しくないし、曲も知らない曲でしたがとにかくあの堂々たるステージはスバラシイの一言!!

あ~ライブ見たいなぁ。
ライブを見に行きたくなりました。

あと、B'zのスペシャル番組見ていて、海外行きたくなった。

海の青いとこ。
空の広いとこ。

あ、沖縄でもいいや。auのCMは結構ツボです。

昔はそんなにどこかへ行きたい願望なかったんですけど・・・。
連絡断ちをしてからですね、いつ消えてもいいように身辺整理しなくては、と考えることがたまにあります。
こんなん周りの友人、あ、あと一応家族が知ったら怒りそう(-_-;)
たまに、ごくたま~に、です。

まぁ、まだまだ、日記書いてるうちは大丈夫でしょう。
決着つけてないこともあるし。
身辺整理って、ちょっと考えただけでも大変です。
面倒くさがりの私にはできないでしょう、きっと。

うーん、ろくでもないこと考えてるぞ。

今日のイイコト。
友達とお茶と夕飯した笑顔

あー、もう!!悩むぐらいなら別れちゃった方がいいのかなぁ。
・・・・イヤダ怒り

プラスだったりマイナスだったり、恋愛ってそういうものなんでしょうけれど・・・問題は悩んでいるのが、追いかけているのが私からの一方通行ってトコなんですよね。
付き合ってますけど。

ある意味ものすごく片思いに近いんですよね。
彼の感情を動かすことは、私にはできないのかもしれない。
ココロに入れてもらうことはできないのかもしれない。
それでも好きだし、彼も私を好きでいてくれているし、それは信じているけれど。

人間って、芯のところは、ずーっと独りなものなのでしょうか。