今日はホント一日寝込んでました(-_-).。o○
ご飯食べて、薬飲むとき以外ずーっと寝てた。

たぶん、土曜日の反動です。
明日にまで響かないといいのだけれど。。。


資格を取ろうと思って、資格を調べて、選んで、テキストを選んで、買って、勉強して、試験会場を調べて、選んで、申し込みして、お金を振り込んで、試験会場まで行って、試験を受ける。

沢山のステップがあります。
その都度、自分で考えて選んで、行動しなければなりません。
何気なく出来そうなことですが、一年半、何もできなかった私には、大変なことです。

事実、一夜漬けしたわけでも徹夜した訳でもないのに(むしろ眠り込んでた落ち込み)眠り込んでいます。
身体が疲れているわけではないので、精神的疲労・負担を取り戻そうと薬が強く作用しているのだと思います。


でも、一個、目に見えるものを掴むことができました(*^_^*)

「ならし出勤」も大きな一歩です。
でも、まだ、成功はしていません。
ただ、会社に行こうと考えられるようになったこと、「行こう」と思って、準備して、電車に乗ること、ここでも沢山自分で選択して、行動しなければなりません。

だから、少しづつですが、一歩づつ進んでいるとは思います。
でも、これはモノとして実感できる類のことではありません。目でみることはできないものです。
即行で結果がプリントアウトされますからね(笑)


今(7日AM1:00)彼氏が到着しました。
もう寝るとかゆってます汗
甘えたいのよー。ちょっと待って!!