格好よすぎ。
’95年のライブDVDでしたが釘付け。

と、同時にパワーを放って輝いているヒトは努力もしてるんだな、と考え込む。
迷いや、困難、自分のチカラで乗り越えてるからこそ他人が感じ取れるほどのパワーを出せるのかなって思った。
昔なら単純に格好いい~ハートって楽しんでただけだったのにね。

自分をついつい省みる。
・・・・・・・・・・・・・凹む。
いや、凹むんじゃなくって、見習うんだよ!
凹んでどうすんの!
何もしてないわけじゃないでしょう?
今できることをしようとしてるでしょう?

最近、自分に言い聞かすこと、多いです。


今日やったこと
◆眠る(風邪だし)
◆雑誌購入(chuchu:特集は節約と防犯、と好きを仕事にする本)
◆DVD & CD購入(・・・風邪?水買いついでです。どっちがついで?)
◆DVD鑑賞


勉強は?
明日やります、会社で。
咳はまだちょっと苦しいけど、もう大丈夫。
でも、ちょっと思った疑問。
とりあえず手近なWORDやってるけど・・・もっと他の事したほうがいいのかなぁ。
でも、やりかけてるんだし、一般レベルだけ取得ってのも気持ち悪いし、やって無駄ってことはないか。
ないといいな(かすかーな希望)


進路は?
常にアタマのどっかにひっかかってる。
心と身体の健康を考えつつ、生活の自立、これから先の人生を考える。
アタマ働かないってのが今日の本音。
明日どうかはわからない。
でも「好きを仕事にする本」って雑誌は購入しておいた。
父親が「医療事務なんてどうだ?」と言ってたのを思い出して。
人と接する仕事はストレスも溜まりやすいからって理由らしいけれど・・・イマイチ興味がわかない。
しかも、医療事務もしっかり人と接すると思うけど(-_-;)
だからといって、ヒトの足をトリートメントしたいのか?って考えると・・・よくわからない。
アロマセラピスト、リフレクソロジスト、心理カウンセラー。
現実、自分ができるか、したいのか、生活の自立、就職ができるのかetc、そういう現実的な観点まで落ちてきてない。


プライベート?
周りが見えてない。自分しか見えてないような気がして怖い。
ものすごく大事なところが決定的に欠けてる気がして。
私を見てって意識が強すぎる。
見捨てられ恐怖からきてるんだろうけれど、中々人に心を許せない代わりに、一端許した相手に対する思いが強すぎて、すごく一方的で利己的な気がする。
相手を思いやる気持ちや、信頼する気持ちとかプラスの気持ちも勿論ある。
あるけれど、極度に不安定になると、マイナス面が極端に出てきてる。

不安定だから支えて欲しいって気持ちはある程度は仕方ないのかもしれないけれど・・・ほんとに仕方ないのか?

そのマイナス面を実感としてわかってないのが怖い。
「頼って支えてもらうだけが彼氏でも友達でもないでしょう?」
その意味が私にはわからない。
何か、とてつもなく大事なモノが、欠けてる。


どうしよう、どうしたらいいの?
自分で、得ていくしかないのに、今、子供みたい。


あとは・・・彼氏か。
私が求めすぎなのかなぁ。
友達だったら、諦めるところが諦めることができない。
許容することができない。どうして!?って詰め寄っちゃう。

今、素敵な音楽(久遠~楽団員さんの演奏~byFinalFantasyX2サントラ)がかかっていて・・・涙出そう。

最近は悩んでばかり、問題起こしたり、起きたりばかり。
つかの間楽しんでいても、いつも、そこに戻る。
一気にいろんなことが押し寄せていて、ほんっとどうしたらいいかわからない。
いや、わからないっていうより・・・どこから手をつけていいのか、何から考えればいいのか、どれもこれも重要で、飽和してるのかもしれない。