7月1ヶ月間、24時間常に悩んで、考えて、鬱病治すのに必要不可欠な「休息」というものがなかった。
変わりにあったのは、焦燥感、不安感、疲労感。
眠っていても寝てない日々(夢?の中でも考え事、悩み事して脳みそ活動停止してないから)

それでも、風邪でダウンしてた以外は、ずーっと動いてた。
必死で動いてた。
タイムリミットの2ヵ月半後を恐れながら、負けないようにするにはどうしたらいいか、あがいてた。


その疲労のツケが、今日きました。
目を開けたら、身体の指一本動かせない。
起き上がろうとしても、動かなかった。
これは中々怖いです。

本当は、2時間現実逃避するために朝9:00の回の「踊る大捜査線THE MOVIE2」観に行って、病院行ってから会社のハズだったのに。
チケットまで買っておいたのに(T_T)


思えば、月曜日あたりから兆候はあったんですよね。
昨日は、疲労感のあまりHPチェックやメールチェックもできなかったし。


夕方、やっと動けるようになったので病院だけは行ってきました。
睡眠薬が強化ドクロ
仕方がないですね。っていうか、強化しないと、たぶん身体がもたないし。

あと2ヵ月半、仕方ないんでしょうね。
悩んで、あがいて、もがいて。
せめて「退社」の二文字を、本当の意味で覚悟できたら、もう一歩進めるような気がするのですが・・・

マダコワイ

ちょっと情けないですね落ち込み
今まで流れで人生やってきた(これてしまった)ツケがここできてます。
人生で初めての「自分で、意識してする、決断」です。
こっから先は、自覚しちゃったから、流れでなんて人生生きていけません。
恐くても、不安でも、決断して、前に進んでいかなきゃ。

なーんて、書きつつも、わかってはいるのですが決断と覚悟はまだできてません。
いや、たぶん、そこまできてるだけで、私が超えられてないだけなんです。


大きな決断って・・・コワイものなんですね。
そんなことを26になって、初めて知りました。