「踊る大捜査線 THE MOVIE2」観てきました。
気が晴れるかなぁ、と思ったのと調度水曜日レディースディだったので。
気は全然晴れてなくてからっぽのまんまですが、面白かったですよ?
通常版の私なら「面白かった笑顔」だと思いますから。

そういえば、一人で映画行くことがものすごく多くなったような・・・最近の話題作はほとんど観てます。一人で。
あ「T3」だけは違うか。

一人映画が激増してる。。。元々一人で行くのが平気な人ではあるんですけど、これは、あんまりよくない兆候かもしれない。
無差別に激増ってのが。

前回激増したのは彼氏がいない時期且つ仕事が忙しかった時期。

・・・。


鬱病で頑張っちゃうのは、やっぱりアブナイのかなぁ。
走り続ける、とか言っちゃったし、思っちゃったけど・・・。

行動をしつつも、頑張りつつも、どこかを無理矢理削り取って、崩れて、少しづつ落ちていってるのを・・・・気配も感じもすーごいヤな方向に行ってるのを日々感じてはいたのですが。。。

今後も、しばらく浮上できる要素がない。
きっぱりはっきり危険信号レッドゾーンに入りかけている気がする。
周期がものすごく短いのは・・・やっぱり頑張らなきゃって行動しすぎてるからなんだろうな。

今、イエローゾーン。限りなくレッドゾーンに近いイエロー。