明日は試験。
夕方17:30からです。

会場は武蔵小杉なので、東急線乗り継いで行けるのですが
あえて、
東急多摩川駅から電車に乗っていこうと思います。

家から多摩川駅まで徒歩で25分くらい?いや、もっと短いかも。
電車乗り継いで行っても31分かかるんですよ、電車だけで。

だったら、多摩川河原まで散歩がてら歩いて行ったほうが電車乗り継ぎよりも気分がいいかな、と(^_^)
前回迷子になったから、もう大丈夫だし!!

一個心配なのが台風。
今晩通り過ぎてゆくはずなので、明日の昼過ぎだったら大丈夫だといいなぁと希望を持っているのですが
うーん、どうでしょう?


気が付いたのですが、週末、ダウンしている暇も、安らかに休息してる暇もありませんでした。
あーあ。
ちょこちょこ空き時間使って、だましだましやるしかないですね。
なんか、こう、ぱーっと気が晴れたり、ココロ落ち着くことがあるか、見つけられればいいんですけどねぇ。
レッド(デッド)ゾーンドクロに踏み込まないように気をつけないと。。。