今日は久し振りに会社に行ってきました。
先週の火曜日ぶりです。
10:00~17:00出社。
MOUS EXEL一般の勉強をしてました。
ついでに今週末の試験申込してきちゃいました。
また、今週は頑張らねば。。。

まだまだ低迷状態からは全然抜け出てないのでどうしようかと思ったのですが、根性!で頑張っちゃうことにしました。
後がかなり怖いです。
どこかで激しく落ちそうで。
淵に近いところにいるのは、全く変わっていないし、よく眠れてないのも変わってないですから。


そしたらご褒美でしょうか?
神様が励ましのご褒美くれたのでしょうか?
会いにきてくれるみたいですハート
これから会いに来てくれます笑顔
電話や日記でぷいぷい言ってたからかな。
でも、なんにせよ「会おう」としてくれるのは嬉しいものです。
「会いたい」と思ってくれれば最高ですがね(^^ゞ
久し振りに顔をみて沢山話せるのも嬉しいな。
この前の苦労して集めたdisneyシリーズは見せなければ!!!

会って、ぎゅてしてくれるだけで、縮まるものって・・・あると思います。


低迷とか精神的にキツイ状態は変わるわけではないけれど、でも、やっぱり嬉しいです。

日曜日、カウンセリングスクール説明会行ってきたことから悩みが増えて、考えることも増えてしまいましたが・・・休んでないし気分低迷が悪化して危なくなりそうな気がするので、なるべく考えないようにして、とりあえずEXEL一般レベルの勉強に集中しようと思います。
(それでも、夢の中には出てきちゃうんですが。。。考えてるんですよね、結局落ち込み