バグ票入力フォームを、EXELの機能を知らないので試行錯誤しながらこだわって作った・・・けれど大して利用もされず「まぁ、自分で満足だし、こんなもんよね」と思ったのが3年以上前の実作業。

今になって、試行錯誤したことが役に立ってた。

実機能とかは、テキストを勉強したことで得た知識だけれど、あのときあちこち苦戦して使ったベースがあったから、今回こんな水際戦闘でも勝てた。
短時間で感覚掴むことができた。


どこで何がでてくるかなんてわからないよ
人生無駄なし
すべてが どこかに つながってる
すべてが どこかで 必要になる


素直に満点(1000点)と各項目100%達成は嬉しかった。


これで少しは無や落ちから上がれないかな
這い上がりたいよ
頑張ることが沢山あるんだよ
這い上がって、元気になりたいよ、ココロの底から、表面繕うのでなく

どこかに絶対出口かきっかけがある

今、苦しいのも・・・あとで意味がわかるはず