いわゆる転職雑誌
アウトオブ眼中だったんですけれども、見たほうがいいのかしら???

今日説明会行ったスクールが更に事業展開かまして「お茶」のお店も出すらしい。
ハーブティーと、中国茶と、蕎麦茶とかのお店。
その情報が転職情報誌に載っていたらしいのだ。

明日電話して聞いてみようかな。
答えてくれるかしら。
でも、聞くだけ聞いてみよう。
初心者でもOKならお茶のお店、いいかもしれない。

一個のこと見ているときは前向いてる。

今日気付いちゃった「引越し」とか「彼氏」とか「進退・進路」とかいろいろ考えていないときはマシなんだよね。

つくづく私って要領悪いわ。
一度に二個のことするのが苦手なんだよね(-_-;)