長野の実家に戻った友人の家が改築したみたいで土日で遊びに行ってきます。
奇跡的に大学卒業旅行メンバー5人全員集合。
数年ぶり。

この前ウチに遊びにきたヤツと二人で「そうだ、遊びに行こう計画だけ出ててまだ遊びに行ってないじゃん。いつ決行する?このままじゃ結局やろうやろう言うだけで実現しないよ」って話をして、その場で二人の予定は合わせて長野の友人にtel。
長野の友人は大歓迎で、とりあえず3人いればOKと決行決定。
その場で電話しながらおおまかな計画を決めちゃいました。

やろうやろう言うだけで実行しないのって嫌だなって思ったんですよ。

後で判明したんですけど、ちょうどその前の週に長野の友人は「皆いつくるのー?」とじたじたしていたらしくナイスタイミングだったみたい。

他の二人のうちの一人も、8月土日休みなのはちょうど今週末だけだったらしく、まさにナイスタイミング。
もう一人は予定があったけれどずらして参加決定。

これで全員集合です。

なんか、勢いとか、タイミングとか、巧い具合にかみ合うことってちゃんとあるんですねぇ。


長野は・・・暑いかなぁ。
バテないように、しっかり新幹線の中で眠っていこうと思います(-_-)zzz
あと二人新幹線組いますが・・・まぁ、会うの久々の二人で盛り上がっててもらいましょう。
私は二人とも(別々にですが)会っているので・・・寝ます。
今日の暑さでかなりバテました落ち込み