つい勢いで調べて連絡してしまった病院に履歴書を送らねばならない・・・。
まぁ、落ちることがわかりきっているのだけれど、一応送ってください言われたし、言われた以上送らないのも・・・後になんか影響あったら嫌だしね。
履歴書なんて書くのは5年ぶり。

なんか医療事務にあんまり魅力を感じないからなぁ。。。面倒くさいからかも。
パソコンスクール行って、PowerPointのMOUSでも取ろうかなぁ。

医療事務にしてもスクール沢山。
ほんと沢山。
一校親切なスタッフがいるところがあったけれど、期間が長い。
なんと5ヶ月!来年7月のむずかしーい資格試験目指すコース。。。
飽きてきそうな自分が怖い。

実家か一人暮らしかだって、決断まで至ってない。

安息が遠い(T_T)
でも、自分で頑張って歩かなきゃ安息なんて欠片も見えてこないんだよ、きっと。