意外と早く終わった、産婦人科。
頑張って早起きして行ってよかったよ。
それでも、一時間以上待ったけれど。
まぁ、前より全然マシ。
心配なのは、癌検診で「問題なし」じゃないこと。
レベルを1から5までにすると、3が注意で、4・5がやばいで、私は2でも3寄りのほうらしい悲しい
注意寄りって・・・なんだか不安要素ありじゃんか。
生理不順とかあると荒れていることもありえるらしいので、今後も定期的に経過を見ていきましょう、だって。
やだなぁ。
何ヵ月後には「問題なしでした」になってるとよいなぁ。


そして、履歴書。
いきなり一枚目書き損じ落ち込み
これ、職務履歴書とか書けって言われたらもっと大変だよー。
履歴書コピー見本用にコピーとっておかねば。