眠い・・・
今日は友達と新宿でご飯してきました。
野菜料理で中々いい感じのお店。
でも、もうきっと辿り着けない(T_T)
彼女が店を覚えていてくれるといいんだけれど(あぁ他力本願・・・)

笑顔で人に対して「退社になったのは仕方なかったんだー。」と言えるようになるまで大変だったね、頑張ったんだね、と言われた。頭ぽんぽんってされた。
やば、泣きそうと思った。
笑ったけれど。

いえるようになるまで2ヶ月半?かかった。
いらないって事実を受け入れるのは、きつい。笑って言えるようになってきたけれど、まだ、結構きつい。
でも、言えるようになってきた。
少しづつ進んでる。

まだ、顔の表情は、硬い。
笑っていても、ココロのどこかが緊張していて、硬いままな気がする。
でも、時間はかかりそうだけれど、笑えるときがくるように、頑張る。
好きな音楽楽しんだり、TV楽しんだり、映画楽しんだり、お茶楽しんだりできるようなココロの状態、取り戻したい。