行ってきました。日曜日に。同期の友達と二人で。
もう、とっても良い天気で、9月末だというのに日焼けしてしまいました落ち込み

朝から気合いれて開園30分前に着くように行きました。
一緒に行った友達と京葉線の中で、ランドかシーか決めようと言っていて、彼女はシーに行ったことがないとのことだったので・・・シーに決定!

彼女は今月末で大阪に転勤(帰って)しまうので、最後にぷわぁ~っと遊んできました笑顔

二人して、ここ数ヶ月単位でずーーーっと悩み抱えて落ち込み中だったのですが、この日は、一日ご機嫌でした。
待っている間とか、仕事とか、この先のこととかの悩みとか不安とかも話すんですけど暗くならない!いいことだ!
撮った写真がよく現してる。
ものすごいご機嫌笑顔なのです(笑)


2周年の陸上パレードが、すんごく楽しいんですよ。
踊りを出演者が教えてくれるメインの位置で座ってみたので、パレードの最中ずっと格好いいお兄さんが踊りを盛り上げてくれるし、ミッキーもすごく近くで見れて、久しぶりに狂喜乱舞しちゃいました。
友達も「私、ミッキーそんな好きじゃなかったはずなのに~」とか言いながらも、一緒に踊るし、ミッキーに熱狂(笑)
最後まで踊って満喫しました音符
立って、踊らずに見ている人が多かったけれど、参加したほうが絶対楽しいパレードでしたね。


夕ご飯も幸せだったー。
ゴンドラ乗り場の近くで食べたんですけど、テラス席で、プロテウス火山が夕日に映えて、昼間暑かったのに、ちょうど良く涼しくて、雰囲気がいいんですよね。
景色が綺麗なんです。
優雅な気分でご飯しちゃいました。


ほんとに、夢の国ですよね。
あそこに居た時間はすごく幸せでした。
帰るとき、すっごい寂しかったもの。
二人で「あ~悲しい」って悲しんで・・・でも、今日楽しくてよかった、来てこんなに気晴らしできると思わなかった、来てよかったって電車の中で語ってました。


嬉しかったのが、友達も本当にすごく楽しんでいたこと。
「けいこちゃんと来てよかったー」って言ってくれたのが嬉しかった笑顔
私も、一緒のテンションで楽しめるのがすごく楽しかったので、一日一緒に遊びまわって気づかれしなかったし。
詳しい人と来れてよかったーとも言ってくれたので・・・へへ、よかった(^^ゞ
シーも気に入ったみたい。
大阪帰っちゃうと、すぐ来るってわけにはいかないだろうから、よかったなぁって思います。


あと一緒にいて、似てるなぁって思ったみたい。
優しいところとか、優柔不断で迷いやすいところとか、人に気遣うところとか似てるとこあるみたい。
そういえばそうかもしれないなぁ。


優柔不断といえば、彼氏へのお土産はものすんごい迷いました。
合計30分以上は迷った!
気に入ってくれるといいんですが・・・どうでしょうねぇ。着てくれるといいな。