眠いです。
でも、やっぱり落ち着かなくて、叫びだしそうな自分が、今にも出てきそうで・・・
眠れません。
身体は、疲労しているので、結構つらい。

こっそり真夜中家を出て、放浪する日が来るような気がします。

だって、今、外に出たくなってるから。

抗鬱剤と安定剤を毎日飲んでいて、2年近く飲んでいて、毎日飲んでいるけど、効果があるかなんてもうわからなくなってしまった。
飲んでいて意味なんてあるのかな。

ならし出勤や、退社や、実家帰還の悩みでほっておいたけど、ほっておいただけで治ってたわけじゃない。

ひきこもりたいし、なんもしたくないし、できないし、ただ、なーんもパワーがない。
それでも、頑張ろうってしてる。
でも、落ち着かなくて、不安で、恐くて、放浪したい。

実家にいるから安全かといえば・・・そんなことはまったくない。
昼間は家族いないし、夜はさっさか寝てるし。
放浪だって、リスカだって、留めるものがなーもない。

揺り返しのようにやってくる症状の波が、今、またきている気がする。

あー、また、こんな状態になって。。。

ゆっくり休んで、休むのに飽きるくらい休んで、少しづつ向き合ったり、治すように頑張ろうって思えている私もいるのに。