携帯が微妙にボロけてきた。
電池の減りがとても早い。
おかげでメール受信しそこねた怒り
確かまだ一年経ってないはず。
今買い替えはきついよー。やだなぁ。

今日は、荷解き最終章。
やーっと終わった。
と、いうか無理矢理終わらした。
もーやだ!
迷ったものは、全部ダンボール箱のまんまベッドの下に隠した。
通販のベッド組み立ては妹に手伝ってもらったけれど、昨日不安定で泣くわ、眠れないわ、悪夢見るわで、良い睡眠とってないので・・・大変だった落ち込み
2階に部品持ち上げてて眩暈するし。

部屋が一応完成したけれど、自分の部屋だと思えない。
落ち着かない。
ほんっと落ち着かない。

昨日テンパッて電話しちゃった病院の総務から電話きたけれど、担当者が出張とかで明日電話くださいといわれてしまった。
あぁ~決断しなければ~。
スクール解約するかも週末で決めなくてはならない。

精神の安定は遠いな。
自分で遠くしちゃってる。
軽くできるのも、自分次第なんだろうに。