昨日、彼氏が車見に行くのに一緒に連れていってもらった。
実家は車持ってない、かつ私F1は好きだけど車のことをぜーんぜん知らないのでディーラーの人と彼氏がやりとりしているのを聞いているのは面白かった。

たぶん車買う人は当たり前にしていることなんだろうけど、事前に情報チェックしたり、今まで買ったときに得た経験から判断してたり、ちゃんと自分の納得が行く方向に交渉を進めていて、あとで心のしこりになるような妥協をしない交渉の仕方していて見てて感心してた。

2時間以上そこにいたけど、車の中で待っているときよりも、交渉の場でいろいろ聞いてた2時間くらいが一番面白かったかも。

私は、もう自他共に認める買い物下手で、すーっごく迷って決められない人なのでサクサク交渉進めている姿は「お、ちょっと見習いたいな」と思った。

ナンバープレートが車についてるものだって初めて知ったよ。
てっきりあの番号って個人持ちなのかと思ってた。


で、今日。
一日自宅。昼ぐらいに起きたのでお布団一枚だけ干して、シーツと枕カバー洗濯。
実家だと、雪谷で当たり前のようにしょっちゅうやってた布団干しとシーツの洗濯ができない。干す場所がないのだ。
ちょっと不満。

で、あとは・・・会計やったり、キャンセル電話したり、カード会社の住所変更したり。
あ、明日返却だから「マトリックス・リローデッド」観た。
映画館で観てるんだけどね。
観にいく前に復習しとこうと思って。
メールは今日もできず。


不安ってつきないものなんだね。
はるか昔から生理がこない。(妊娠にあらず、たぶん)
治療始めてホルモン注射打って一度目はきたのに、2本目打ったやつのがこない。
なのに、ホルモンバランス崩れているからか、ストレスかお肌の調子最悪ドクロ
さすがにここまでくると年齢も年齢だし、不安にもなる。
病院変えたほうがいいのかなぁ。。。
多少遠くても、評判のよいところで治療してもらった方がいい。
適当なところはほんとにすごく適当で怖いから。
ネットで検索かけてみたけど、うまく検索できない。
看護婦してる友達に聞いてみようかなぁ。
いい病院探すのって大変だ。
情報持ってる友達いないかなぁ。深刻悲しい


昨日、私が求めていたことがわかった。
「大丈夫。そんな風に考えてない」ってただ抱きしめて欲しかったんだ。