休むって、自分をどうして行きたいか考えるようになるまで結構かかりそう。
今は、目の前の一日の間に少しでもやっとこうと思ったことをこなすのに必死。

どこまで行ったら、もう大丈夫なんて自分で思えるようになるのか。
ほんとにそんな日がくるのか。

今、休めてもいない、次を探しているわけでもない、このまんまでいいわけない。

枷を取っ払わないとダメだ。

休んで自分の心に感じることを素直に受け入れて、自分の心の動きがいい方向に働くようになれたらいいのかもしれない。

でも、何をしていればいいのかってのがね、わかんないんだよね。

とりあえず今は寝てること、遊びたくなったら遊ぶこと、ゆったりすることが仕事かなぁ。
・・・微妙に実行、微妙にズレてる(ーー;)
もっとお気楽モードになりたい。