今日は一日家。
本当は友達とその後輩と女の子3人で中華街♪のはずだったのだけれどやめときました。
友達と後輩の子は元同じ部で今二人とも他部署にレンタル?出向中なので、二人してその苦労を分かち合う「涙呑み」をすることにしたみたい。
私は職場を離れて久しいので、グチを聞いてあげることくらいしかできないんだろうなって思います。

こうやってPC触って、キーボード打ってると変な感じ。
長風呂したわけでもないのにグラグラします。

今日で退職して1ヶ月。
15日で空き巣に入られて丸2年。
おかしくなって2年。
もう少しで働かなくなって2年経ちます。

あ、何日から付き合い始めたのかびっみょーだけど、現彼氏と付き合い始めてから丸2年です。
3年目突入。

家族にしろ恋人にしろヒトとの距離感って難しい。
26歳になっていまだに恋愛下手だったりします。