薬の量が増えて2日目、今日は一日布団の上。
「留守」の不安でおかしくならないように不安時に追加で飲む薬も投入したので、眠くて仕方ない。ぼーんやりしちゃう。
薬は一日3回なので、飲むときだけふらぁ~りと台所へゆく、そんな一日だった。
おかげで「留守で目が届かない空間がある」不安には陥らずに済んだけれど。
途中でドコモの携帯電池切れになって困ったけど(充電器に持っていく気力もなかった)サブ携帯があったのでそれで乗り切った。
夜になって(と、いっても23時ごろ)やっと起き出してPC開いてメール受信。


本当は、お友達と呑むはずだったんだけど悲しい
遅く帰ってもOK!な日だっただけに、楽しむ気満々で、意気揚々としてたのに(T_T)
すごく申し訳ないことをしてしまった悲しい

でも、とっても優しくて、さっき一時間くらい電話で話してて楽しかった笑顔
今度こそグラス行きたいな♪
自由が丘のスイーツフォレストも気になるところ。


今日は本当は昼間、会社の方々にご挨拶メール出したかったんだけど。。。明日にしよう。
どうしても早めに出しておきたい人だけに出しておこうっと。
一通が限界。他は明日。

でも、今日一日おとなしく寝倒したおかげで、大分楽になったし、今はかなり元気いっぱい。
薬にももう少しで慣れると思う。
明日おとなしくしてれば大丈夫、かな。
たぶん。


そうそう、メール受信したらば、昨日出した近況報告のメールにもうお返事がきていました。
すごく嬉しい笑顔
力づけられます。
私は、ほんとに職場の人(上司や同僚や後輩などなど)に恵まれたなぁ。
ずっと付き合っていけたらなって思います。