土曜日はお昼過ぎから、元同期の会社の友達と彼氏と三人で横浜でボーリングしてました。
ROUND1で。
前は2ゲームくらいしか手がもたなかったのですが、現彼氏と遊ぶようになって5ゲームでも余裕になりましたね。
スコアもへっぽこだったのが、150以上出せるようになってきたので楽しい笑顔
まぁ・・・1,2ゲーム目で100以下出しちゃうことも多々あるんですが落ち込み
横浜のROUND1で、自分にあったボール見つけ出したので、あそこでなら勝てる!
5ゲーム中最後2ゲームは二人に勝ったし(^^)Vキラキラ


その後ご飯食べて、デザート食べて、解散してから、別の場所で彼氏と待ち合わせ。


日曜日高尾山に行こうと思っていたのが雨だから無理ってことで「どうするの~?」状態悲しい
彼氏は隣で睡眠不足で眠そうだし、私は基本が一緒にいたいなハートなので、一人ではやることを捻り出すのが大変落ち込み
二人のことでしょ、少しは協力してよ怒とキレかけた。
「私帰る怒」になりそうだった落ち込み
このときキレなくてよかったよ。
キレて帰ってたらこの後まったり楽しかった時間がなかったってことだもん。
まったく協力してくれなかったわけじゃないし。
寝てたけど。
相当寝不足だったんだろうな。
でも、キレそうだったのもホント。

でも、彼氏なりに睡魔ーと闘いつつ一生懸命私の願いをかなえようとしてくれてたのも、ホントだと思うんだ。
それは見失ってないよ?

雨だったら、ホテルとか長時間滞在できるとこで、ごろごろ一緒にしながら喋ったり眠ったりするだけでもいいんだけどね。
こーゆーとき、一人暮らしの部屋があればな、とまた思う。


で、何のきっかけか忘れたけど・・・あぁ、私の携帯にワーナーとヴァージンの映画館のアドレスブックマークしてあるのを見つけて、見てみたら「ファインディングニモ」の先行上映があったんだ。
ネット予約可能なので「それにしよう!」と予約することにした。
で、それまではどっかのホテルでチェス(ロンドンで買った木製のマイチェス盤、使いたくてしょうがないのに家族は誰もやってくれない悲しい)でもやりながらまったりしようということになった。

これ決めるまで、時間かかっちゃったんだけど、更に大変だったのが「e席リザーブ」!
ワーナーのシステムなんだけど、つながりゃしない怒
回線が集中しちゃってたみたいで、ほんと中々つながらなかった。
チェス盤を取りに行く為にウチまで車出してくれたんだけど、家のPCでやっと取れて。
その後のホテル探しがまた大変iモード駆使するも中々見つからない汗
AM1:30過ぎくらいにやぁっと落ち着くことができました。
眠い中運転してくれた彼氏に感謝。


もー、映画見ようと決めるきっかけといい、宿といいiモードメニューあんなに使ったの初めてだよ。普段ぜんっぜん使わないもん。


でも、チェスは結局できなかったけど、ゆったりお風呂入って楽しかったし音符一緒に眠るのは幸せハート
ホテルもお風呂が広くて、アメニティも揃ってて、お布団も眠りやすかったので結構よかったかも。向こう側から見えちゃうのが、恥ずかしいけどね落ち込み
一泊一人3500円くらいなら、まぁ、高くはないよね。

私が一人暮らしじゃなくなっちゃったので、一緒に眠ったり、まったりする機会が少なくなっちゃったから、こういう時間もすごく嬉しいのです笑顔ハート


「ニモ」は午後2:05の回予約しておいたんだけど・・・11:00とかにしなくて大正解。
吹き替えになっちゃったけど、ゆっくりご飯食べれたし、おやつを買うこともできたのでアイス
映画も楽しかった笑顔
単純に楽しめたので、よかったなぁって思います。
やっぱり折角一緒にいるのだから、二人で楽しみたい、二人とも楽しい気持ちになれたらなって思うから。

予告編で見た、Disneyの新作のフィルコリンズの曲が良かったのでサントラ出たら欲しいなと思った。
たしか、熊が出てくる話?だったかな。
Disneyは「パイレーツオブカリビアン」の成功に味しめたのかなんなのか、今度は「ホーンテッドマンション」だって(笑)
でも、「パイレーツオブカリビアン」は話自体よりもジョニー・デップ扮する主役を完全に食ってるジャックが格好いいから良かったんだと思うけどな。
彼氏に「是非とも見てみな」って勧めちゃったもの。
あのジャックは、ほんとにかっちょよかったハート

そうそう、吹き替え版だと小さなお子様向けの予告映画が出てくるのね(笑)とっとこハム太郎とか。
笑っちゃった。