疲れた。
今日のAM0:10から寝入るまで・・・AM5:00は過ぎてたな、涙と震えと恐怖が止まらなかった。
どうしても止められなかった。
止めたくても、何しても、何を見ても、何を聞いてもダメだった。
眠剤倍量飲んで、薬倍量飲んで無理矢理寝た。
昼起きて、警察に電話した。

やっぱりというかなんというか。。。すごく無神経で、そのくせ。。。警察不信に拍車かかりますね。

私は警察を全く信用していない。
必要なときに役に立った試しもないし、むしろ無神経で最低としか思えない。
全ての警察がそうとは言わない。
けれど、私は警察は信用してないし、連絡したところで無駄だと思ってる。
非常の時、こいつらに電話しても役に立つことはほとんどないって思ってる。
実際空き巣に入られたときも、昔痴漢被害にあったときも、マンションに変なヤツいて恐い思いしたときも、電話したけど、役に立つどころか、無神経な質問して、部屋汚して帰っていっただけだった。

それでも被害届け出す為に連絡したのは、連絡することでパトロールの強化とか少しでもしてもらえれば、同じ嫌な思い、恐い思いする人が減るかもしれないと思ったから。
妹も夜遅くに通る道だし。

ずっと涙が止まらないので目は痛いし、まぶたは腫れているし、それでも、気がつくと無意識に涙出てくるけど、警察署まで行ってきた。
最初は相談係のお姉さんが話しを聞いてくれたけど、それを見たら
「これは暴行ですね。調書取りたいので刑事課きてください」
「は!?刑事課!?刑事事件???」
女性警察官にやってもらいたかったけど、男だけ。
まず、何ですぐ警察に連絡しなかったの?と言われたので正直に
「失礼ですが、あなた達は無神経なこと聞いたりしたりするくせに、必要なときに役に立った試しがないからです。嫌な思いさせられたことは沢山ありますが。呼んだところで無神経なことされて役立たずだと思ったからです」と言い切りました。

そっから始まって4時間以上!!怒

もう嫌です。


周りの対応もやだった。
うんざりした。
自己防衛しなきゃだの、なんだの。。。煩い!!!
心配してんだろうけど、まずそれでしょう?
優しい一言かけるのってそんなに難しいことですか?
優しい態度とるってそんなに難しいことですか?
そんなん今ショックや辛さで疲れ切ってる心に言われたって、益々辛いだけだよ。

唯一救われたのは、今電話してたお友達の言葉。ただ、聞いてくれた。
泣きたくなるほど、有難い。

わがまま言うとね、本音言うとね、飛んできて抱きしめてほしかったよ。
「えー、こいって言うわけ~(すっごい嫌そう)」
じゃなくて。
ただ、少しでいいから傍にいて欲しかったよ。
明日があるから嫌だったのはわかるけど。
手をつないで、触れて、安心したかった。
建設的意見を聞きたいわけじゃなかった。
そんな誰もが言うようなこと聞きたくて彼氏に甘えて頼ったわけじゃない。
ショック状態のときそんなこと言われてもどうしようもないもの。冷たく感じるだけだよ。
何を求めてるの?求める言葉と違うとダメなんでしょう?
違うよ、気持ちだよ。
恐いから!辛いから!
なんて言えばいいの?
自分で考えろ怒

ほんと、疲れた。
実家は話に出すなと、彼氏は心の傷にならないように忘れろ
そんなん簡単にできるか怒
話して吐き出さないと、我慢してると、その方が2年前の再現になりそうだよ。