朝8時に起きて、キャンドル買いにいきました。
コムサホームがセールなので。
お気に入りの切り子のアロマキャンドル、高いので、40%OFFなのをいいことに9個も買ってきちゃった。

驚いたのは、開店直後の人の波!
何?ここは海老名よ?しかもサティよ?
なんでこんな行列なの?
しかも、家族総出で役割分担して店内走ってるの?

恐ろしい。。。

そんな中私はのんきにキャンドル選んでました(^^ゞ

お家に帰って彼氏の電話待ち。
うーん、遅い。
遅いから美味しいコーヒー入れてのんびりしてたら・・・きた。

今日は反省点もいっぱいだし、ぷりぷり怒りまくったし、会ってみたかったなもあるし、一緒に今年もお参りできたねもあるし、誕生日プレゼント、今日渡せてよかったなっていうのもあるし、気持ちが盛り沢山。

うん、今日渡せてよかった笑顔
なんかバレンタインデーに告白するような気持ちだわ(笑)