妹が、今「ガス入れにいくから」と彼氏とドライブへ行っちゃいました。
彼女の嬉しそうな姿が、素直に羨ましいと思う。
どうして会った後に寂しくなるんだろう。
好きなヒトに会えたら元気になれるものらしい。
寂しい。

この世に無償のアイがある。

私はそれを信じられない。
たぶん、どこかで信じてない。
経験がないから。
ない、と幼い私が判断してしまったから。
そこに捕らわれていることを選択し続けてきてしまったから。

私が私でいても、ただ存在していることを許されて喜ばれることがあるなんて、とどこかで恐がっている。

それが、今まで。。。いえ?現在も私の恋愛に出ている。

この殻を認めて、脱ぎ捨てる。
できるかなぁ