電話、今日も声聞けず。
23時に勇気出してかけてみたんだけどな。
しょんぼりしょぼん。
凹みます。
電話は避けられているのかな。
私と話す声、私に発する言葉、我儘です。でも、聞きたいよ。


今日は、お友達と中華街行ったり、クイーンズスクエア行ったり、ワールドポーターズ行ったりして、歩いたので疲れているからやっぱり眠いのに、眠ることができません。
疲れはどんどん溜まっていきます。
睡眠がおかしい状態もどんどん続いていきます。
止まってません。
夜恐いものを見て泣き出すのも、涙が止まらなくなるのも、リストバンドも、悪夢で目覚めるのも、眠れても疲れる睡眠?も代わりません。
どんどん溜まって、淀んでいきます。


無理にお夕飯を食べたので、かなり気持ち悪くて、胃の調子まで(>_<)


友達と話せたのはとてもよかった。
彼女は、考え方とか、生きてく姿勢がしっかり誠実な人なので、話を聞いているの好きです。

今日は、切ないなと思う話もあったけれど。
この歳になって、あえて「こう思うよ」って言ってくれる人って大事なんじゃないの?って思ったから。
自分勝手に周り見ないで生きていると、大事な人を失っていってしまうよって思ったから。
自分勝手は、実は私は人のことをぜんぜん言えなくて、むしろ、やっと少しづつわかってきたことなのだけれど。
彼女が良かれと思ってしたことが、相手に伝わらなかった、相手がわかることができなかった上に、彼女がその子が良くなれるようにって思ってくれた事と受け取らず、ただ迎合する人を選んで、彼女の心を傷つけた。
悲しいなって思った。
迎合して、そうだよねーっていうだけが友達じゃないのに。
彼女が悲しかったろうな、と思うと切なかった。
私は彼女好きだから。

私の話も聞いてもらってしまった。
初公開。
まだ、誰も知らない話。彼氏にも話せてない。
話せなかった話。

有難いことだよね。