よくよく見たら・・・キャンドルナイトって8時から10時だった。
この時間はご飯食べてました。

今日は母と二人なので残り物。
でも、私には充分なのです。
煮物とひじき炊いたものと、ご飯。
一人暮らしして食事が出てくる有難さと、食材がいろいろある有難さがわかったので。
一人じゃ買ってこなきゃ冷蔵庫は空だもの。

最近はキャンドルではなくアロマライトの方が多かったので、ちょっぴり久し振りです。
キャンドルにマイナスイオンの効果もあるなんて知らなかった。

2時間、そうですね。同じ時間に、沢山のヒトがいろんな想いで過ごしてるってなんだか素敵。
メールを書きかけて、サイトに見入ってました。まだ全部読んでいなかった。
素敵、だけじゃなくて、できることで。
もともと長い時間はつけませんがエアコンもすぐ消して、小さな夜空眺めてみます。