新宿のお茶のイベントに行きたい。
いつもなら、バイト後迷わず行っちゃいますが・・・明日は会いに行きたいので。
明日も、ですね。
今、精神不調が視界や聴力、バランスまで影響して狂わしているので危ないのです。
バイトは、根性で行きます。
4時間だし、なんとかしないと。


自分で立って、がしがし歩いていく力を身につけたい気持ちと、甘えの心のバランスが全くとれていなくって、27にもなって子供みたいです。


日曜日に横浜の花火大会に行ってきました。
やっぱり花火大好き!
花より団子でしょう、絶対。と断言されましたが、花火は本当に大好き。
昼間は映画も見ました。
スパイダーマン。面白かったかな。1を結局見ていないのですが、見なくてもわかる単純さ。
おうどんも食べたし、餃子にハーゲンダッツ。ワッフルも食べました。
餃子とおうどんがねぇ、美味しかったよ。


ただ、土曜日のダメージが激しくて・・・耳から、心から、言葉が消えてなかったみたいで、かなり不安定になりました。
大事な人に、もう、あんな言葉言われるようにしたくないです。

傍にいてほしいって気持ちがおんなじなのは、とても、嬉しい。
それ、信じたい。


優しそうな人だね、かっこいいねって目撃した友達からメールきました。
消しちゃったけど。
よく見てるもんだ、と感心してしまった。
友達、私と顔の好み似てるからなぁ。
本人は、意地悪で面白いヒト。

私、甘えたで、寂しがりで、料理ペケ、ずれてる、食いしん坊、大雑把、と相当本性わかられてしまってるのですが・・・うーん、まぁ、いっか。

いいのかなぁ???