目の前のヒトが、ものすごく怒って、呆れているのがわかって恐くて仕方なかった。

私は言うだけじゃなくて実行するので、かなり恐いのだと思います。
いや、確実にそういうときって相当追い詰められてるんですけど。
普通しないし。
痛いから。恐いから。死にたくないから。

脅されているようだby母親
すっごく自己中な言い方させてもらうと、苦しいのも、痛いのも、私です。

別に脅しているわけでもなんでもなくて
ほんとに息ができなかったり
傷があったり
消えているだけだったりします。
痛くて、恐くて、冷たくて、寂しい、真っ暗なところに、います。


また、大事なヒトを私は自分のせいで失うのかなと悲しかった。
悲しむのは間違いだけど、悲しくて、痛かった。

彼も、気にしてたみたい。
なんか、傷つけたって、ごめんって言われた。

一緒にいて一ヶ月ちょい。
受け止めるから俺の前では無理すんなと言い切る。
信じてみたらと言う。
うーん、うーん。。。嬉しい。。。いいのかなぁ

ついでにあと2kg太れと
お米を必ず食べろと言われてます。


一緒にいるときって不思議と眠れるし食べてます。
そりゃもうがっつりと。
今日はお寿司。
食べすぎです。


私は当たり前に大事に扱われることに慣れていないので、ものすごく戸惑います。