今日もバイト行けませんでした。

相談してきました。
やっぱり、信頼できる。
都合いいこと言ってくれるわけでも、耳障りいい事言ってくれるわけでも、認めてくれるわけでもないけど。
よくも悪くも私を知っていて、冷静な人だから。
で、何より私が信頼してるから。
じゃなきゃ仲良くはなってないと思うけどね。

二時間ばかり話して、とりあえずあと4日頑張ってみようと思いました。

不安はあるし、ダメだねぇと言われたのはショックじゃないって言ったら嘘だし、結果が出せなきゃダメなんだなぁって、凹んだりもしてるけれど。
甘え病だね、と自分でわかってるから言って、苦しいの知ってる人に、アッサリ頷かれたことにも、ショックは受けてますけど。
甘えでしかないんですよね。
うーん、これも甘えとわかっていても、とっても近い人にまでそう言われてしまうのはまだ辛いかな。
言って違うって言って欲しい甘えがあります。
醜い部分なので見たくなかったけど(>_<)ある。
ほんとに近い人には、せめてって、我儘~な甘えが。

でも、話せて、意見聞けて、よかったです。

気楽にやったら?って気持ちも伝わるので。
近くなきゃ、言ってくれないことだと思うので。
たぶん、本人にとっては当たり前と思っていることで「ありがとう」って言われると戸惑うと言ってましたが・・・やっぱりありがとうって思います。


2年8ヵ月鬱その他やってて、ちゃんとした会社辞めて、プーになって10ヶ月。
立ち直るって、ほんと、大変。


とか、言いながらも、町田でバイバイした後、新百合ヶ丘まで来てくれた友達と呑んでました。
食べまくって(と、言っても友達に食べてもらって私はつまむ)コーヒー飲んで、話して笑ってました。
近いうちにカラオケとボーリングも行きます。
をい・・・って突っ込まれそう。