今、眠剤飲みました。
恐い。
眠るのも益々苦痛。
頭痛とだるさとしびれがあるのですが、難しい。
横になると、今日が出てきて、辛い。

一人ぼっちだったし。
うーん、これは死ぬかも(ほんとはこんな能天気じゃないけど)って苦しかったし。
救急センターだからか、先生あっさり死ぬとか言っちゃうし。
(次おきたらってさ、否定とか、救いはないの?治療薬でも危ないって)
恐いのは、嫌で泣いてるのか、いいやって思っちゃう自分がいることに泣いてるのかわからないこと。

頑張れない。疲れちゃって、何を頑張ったらいいかさえわからなくて、家にいたら一人じゃないし大丈夫だろうって大方の見方も検討はずれで、ごめん、今は大丈夫なんて言えない。
言ってあげたらいいのに、言えない。

これ、やるから負担になって、嫌われちゃうんだよね。
頑張れって言ってくれてるのに、無理、なんて言うから相手辛くなっちゃうのに。

傍にいてくれる人、今、危険だ。。。
あの(生きてるけど)一人ぼっち感は、ちょっとキビシイ。
今日メール返信しないでよかった。