お茶めぐりがストップしてる~。
今週、カフェって行ってない気がします。

あれ?IWGPやってます。何故?

今週は波乱万丈というか、いろいろあって、なんだか、早いです。

救急車→救急センター。
アナフィラキシーショック、だっけな。
薬アレルギー4回目。
次起きたら、死ぬかも。
いつ起きるかわからない。
治療薬でも死ぬかも。
体質だから、どうしようもない。

昨日の夜は、もう、ほんと、辛かった。
誰でも明日生きてるかなんてわからないんだけどねって思うようにする。
今も、身体は変。
救急センターで注射や点滴いろいろやったみたいだから、影響があるのかもしれない。

電話の向こうでショック受けて、絶句してる彼がいて。
悲しくて、頑張る気力が見えなくて、疲れてしまった。

今日、メールやりとりして、少し、お互いが思ってること伝えられた。
少し、ココロが、和らいだ。

眠剤効いてきてぐるぐるしてる~