きっと、寝てる。
初めて、横でちゃんと(?)眠ってくれたのですごく嬉しかった。

寝る前に伝えただけなので覚えているかはわからないけれど
私を見てくれる眼差しがとても好き。
素直に言えないので、顔が好きだの、なんだの言ってるけど。

えーと、今、携帯に写真があるのですが・・・見れません。
自分の顔が恥ずかしいのと、照れてしまって。
心細くないように、和むようにって、撮ってくれたもの。
手にあるネックレスは、和むようにって、貸してくれたもの。

苦しくて、あとどれぐらい耐えたらいいのかも見えなくて、場所と方法を決めていた。
顔を見て、たぶん、何かの傷を抉ったのかもしれないと思った。
ホンモノかは、わからない。
わからないけど、困らせたり、迷惑かけたり、わかってて始めたんだろって
わかっていたから、好きなヒトなんて作らないって思ってたんだけどね。

私の悪い癖って変わってないみたいで、同じセリフに、凍りついた。
まっさかさま?

また、元に戻ってた。

ちょっと、自信、取り戻したいな。
なんで、失うなんて、私なんて、なんて馬鹿なこと思ってんだろ。

6月はそんな風には思ってなかったな。
好きになってしまうと、恐くなるんだろうな。

うーん、どきどき疲れ?
少し肩が強張って、目が赤くて、身体が疲れているかな。
実家にいるせいかなぁ。

そういえば、意外と話したことを覚えているんだなぁってびっくりした。
デスペラード、何気なく話していたことだったと思うのだけど。
好きな曲だから、ホントびっくりした。

日記書くのも久し振りで、なんだか不思議な気分。
もう、木曜日。