今日一日よく聞いた曲
「DISTANCE」宇多田ヒカル
最近、よく聞いてるPV
「I DON'T WANT TO MISS A THING」AEROSMITH


そぉっと抱き締めたくなるよな愛おしさ、なんて今まで一人しか知らない。
恋愛で好きになった人では・・・ないかな。
なんなんだろう、一人で立ってる人なのに、なんでそういう風に感じることあるんだろう。


本日の移動:
新百合ヶ丘(映画一本・郵便局・ATM)
→蒲田(心療内科・薬局・ドコモショップ・下着屋・香水屋・靴屋・カフェドクリエ)
→川崎→尻手→川崎→
横浜(カフェ&レストラン・AYURA・ストロベリーフィールズ)
→新百合ヶ丘(本屋)
中々盛りだくさん。

明日は、おとなしくする訓練。
と、言っても年金支払い、通帳記入などなど手続きが沢山ある。


あ、来週ロードオブザリングのサントラコンサートだ。
オーケストラの生音で聞けるぞー♪
オーチャードホールだったかな。
ついでにグッゲンハイム美術館の展示も見てこようか、
オーチャードホール行く前に六本木ヒルズ行ってTORAYA CAFE行って「DEEP BLUE」を観てこようか、
どうしよっかな。
これだから遊びまくってる、と言われてしまうのでしょうか。
ほとんど、一人で行ってるんですけどねぇ。
コンサートも一人でぷらーっと行ってきます♪


は!!!ブレイジングリズムが終わってしまう(T_T)
TDL、行きたいなぁ。