今日は渋谷でお茶してきました~。
近くなった。新百合ヶ丘は嫌いだけど、近くなったのには感謝しよう。

ケーキが美味しかった~。
出掛けに親とバトルして、遅刻するわ、私の都合をお願いするわ、ととてもご迷惑をかけてしまいました。

でも、会えて嬉しい人なので、嬉しかった。
元気そうだった^^
今度こそカラオケと飲みも!
今日本当は、新百合ヶ丘にある美味しいケーキをお土産に持ってって、カラオケしながら食べようと思ってたので・・・今度こそ!!

約束していたので、彼氏写真を見せました。
ホストに見えるらしいです(-_-;)
格好いい人です。
今自分の彼氏だから言い切ると単なるノロケになるな。。。うーん。
私も写っているので、こっぱずかしくて、約束してなかったら・・・見せません。
らぶらぶ写真に見えるらしいです。
ちなみに私は「ほにゃ?」ってかなりアホな顔してます。