町田には全然ない。紳士物雑貨が少ない。


彼をちゃんとわかってあげられてるかな。
うーん、まだまだぜーんぜんだな。
疲れさせてないかな。
思いやってあげられてる?
私は、自分のことばっかりしてない?

疲れた顔と違う、何も見ていない顔、
それを見ると「あ、今、私が話しすぎてるかもしれない」「あ、今は、静かにしていたいのかな」
とか思う。
その顔になるまで、見るまで気が付かない私も問題。
気が付いてないときも沢山あると思う。

もう一人の冷静な彼は、いったい何を見ているのだろう。

ほっぺたぷにぷにしなくなったなぁ。
もーちょっと、安らげるようにしてあげたいなぁ。
どうしてほしいのかなぁ。
何してあげられるかなぁ。
笑顔が、見れると嬉しいです。
大抵、子供みたいな意地悪をしているときですが(笑)


でも、びっくりなこともありました。
突然言うんだもん。
「お休み取れたから」
意味がさっぱりわからず「へ?遊べるよってこと言ってるのかな?」としか考えなかった私。
じわじわと嬉しさがきました。
ヤだったら言わないよね。
ヤだったら会わないよね。
にこにこ。にこにこ。

私の場合、病状とか、金銭面とか、実家暮らしとか、クリアしなきゃいけない問題があるのですが・・・なんとかしたいなぁ。