行きたいとこ、食べたいもの(正確にはこちらが目当て)が増えた。
果たして、体調・精神状態を維持しつつ実行は可能なのだろうか??

これがまた、横浜・新宿・六本木・銀座・鎌倉・藤沢などなど範囲が。。。

でも、目下の問題はお洋服。

あと、旅行準備の為物色したい目的地が横浜・南大沢のアウトレット・新宿とまたばらばらだったりする。。。
さらに、Wポイント期間とか、映画もついでに観たいぞとか、このお菓子とお茶屋も行きたい。。。なーんて考えてると身動き取れません。逆に。
どれから行こうか。
いや、その前に手持ち服をチェックもせねば。
さらに3日間母不在の為、家事全部。一人暮らしの家事より量が多いから少し大変になる。

連休明けは、バイト・ライブ、病院があるので動きすぎるのはかなり危険。
あ、ネイルもやっておかないと。
これは・・・月曜日かな。

書いているうちに、それよりも、のんびり過ごして、手持ちでやりくりして、ゆとりで出発を楽しみに待つ方がいいような気がしてきた。
買った本・借りた本・雑誌を読んだり、録画したビデオ見たりして。
お茶屋めぐりや、スイーツ、服は、旅行から帰ってからにして。


と、遊ぶ・買い物・娯楽ばかりですが相変わらず不眠・薬恐怖・などなど。。。ぷにぷにお肌が荒れてます(T_T)
ショックです。
命・病気・睡眠障害・入院検査・環境・バイト・・・どっか辛いんでしょうね。