変わっていたのね、myprofile。

久々に書きます。
最近はyapeus大活躍です。もう、記憶装置大活躍。

こっちは、うーん、どうやって使おう。
生い立ちとかも変えたほうがいいんだろうな。
自分では、見苦しいとも思ってます。
命が危ないと言ったって、生きてますし、目に見える部分は健康ですし、
傷病手当もらって、遊んで暮らしてるのも、
親と変でも、生活費も免除で住まわせてもらってるのも事実ですから。
辛いと感じているのも、人によっては不快であると思います。
難しいですね。

yapeusを見てくださってる方もいるらしくって、
でも、私はもうすんごい暗い部分と、食道楽・遊んでる部分・一人遊び部分・恋愛
いろんな要素を入れすぎてて、一日の更新量も多すぎて、どんな人かわかりにくい
みたいです(苦笑)

あ、一個びっくりしたのが、お蔵入りしたHP(とも言えないシロモノ・・・(-_-;))から
きてくださってる方がいらっしゃったこと。
かなり驚いたです。
あれ、非常用の日記のアドレスのっけてるんですよね。
私はyapeusとあと2つ同じようなレンタル日記使わせてもらっているのですが
あと2つは・・・ヤバイこと書いてます。
99%yapeusなのですが、その1%がヤバめ。
うーん。。。

お茶もyapeusにupしてるからこっち役に立ててないや。
少しづつお茶も試したりしてるんですよね。
まぁ、ちょっとづつ慣れていこうっと。
今見直したら、へぼへぼHP(?)からの非常用日記は大丈夫。
やっぱり素直な恋愛への想いをつづってただけだった。

ちょっと、前彼との想いや、助けてくれてる兄やんのことも
思い出したよ。
兄は、そのまんま、兄やん。
変な風に近くなっちゃった部分もあったけど、一瞬だし、酔ってたし、記憶ないだろうし。
安心する・気楽な、大事でおもろい人です。

彼は・・・どうなってくんだろう。連絡避けられてる。
私が、なかなか、人を好きにならないって思ってた?
私もびっくりしてるよ?
好きな人なんて、できないって思ってた。あなただけって。
今も、好きよ。
でも、安らぐことはないの。
楽しいが、増幅して、あなたとは何でも楽しめる、それは変わらない。
たぶん、そんな人は、中々いない。
走っていて楽しいのは、あなた。
でも、彼女。
そう考えたら、私は、やっぱり特別になれないのは、つらいよ。
自分が一番・仕事と景子ちゃんが2番で景子ちゃんと同列でどちらも選べないって言われても
全部同じよりかはいいよ。

あなたは、今も、人間的に大好きで愛してる人。
尊敬してるし、信頼していて、ずっと、一緒に居たい人。
でも、同じは辛すぎる。彼女として、見てほしい。
それは、たぶん、あなたが変わらないように、私も変わらない。
痛いね。

別れて友達したい、ってそんな話すら嫌がりそうで、私自身、恐くて
言えてない。
軽蔑されちゃったかな。
連絡して、友達したいです。
ココロからの大事な人に。
そして、優しい関係、取り戻したいです。

今の彼と、少しづつ歩こうとしていて、都合よすぎ?
でもね、あなたへの尊敬や思いは変わらないよ。それは本当に。