20041006_1452_0000.jpgディンブラにて。

ティーパンチは650円だったかな。
友人と二人だったので、サンドウィッチ2種とワッフル2種も頼みました。
サンドウィッチは890円。ワッフルはまぁ、680円くらい。
サンドウィッチはシーフードとチキン。両方ホットサンドです。
ワッフルは、チーズクリームワッフルとアイスクリーム&バナナチョコワッフル。
ワッフルもチーズクリームは普通に焼いた状態でワッフル使ってますが、バナナチョコの方は
焼いた生地自体にシロップをかけてあります(たぶん)

ティーパンチは少し甘めですが・・・美味しいです。
こういうのはお家では作らないので・・・。

お店の場所はかなりわかりにくいけど、木目の感じといい雰囲気いいし、居心地がよいです。
長居をしていても、気にならない場所です。
また行きたくなる場所でした。
駅から歩くからか混みあう感じでもなく、お茶好きがまったりを楽しむ感じかな。
実際、一人で来て本片手にゆったり楽しむお客さんが結構いました。

お茶好きは大抵この名前知ってるだろうな。本、たくさん出してる方なので。
磯淵氏も偶然後ろの席にきていてびっくり(笑)
写真より若いし、なんか親しみやすそうなおじさんでしたね。

今度行ったら、14時から17時までのクリームティーを頂きたいですね。
スコーンとクロテッドクリーム(これが特大ポイント)、アフタヌーンティーの基本でしょう。
ワッフルもオレンジなどなど種類がありますし、サンドウィッチも高めですが美味しかったので
また行って制覇したいところです。