今、絵面がすごいです。
首にタオル巻いて、パジャマの下にTシャツ着込み、フリース着て夏用羽毛布団2枚(冬用まだ出しちゃだめらしい悲しい)+薄手毛布に包まってます。
それでも、暑くない。
たぶん熱があるので、身体の芯が寒いのです。

温めて汗出さないと治らないので、お湯飲み始めました。
うん、温まります。
肩と身体の節々が痛いのと、鼻水と喉がね・・・。
9月、わりと健やかなココロで(あれでも一応)過ごしたおかげで夏バテ解消できてたのが救いです。
お湯だけ飲んでてもつまんないので、PCあげたけど、おとなしくが一番!だと思うので今日はTVも音楽もPCも本もなるべく我慢!寝ます。

バイトお休みさせてもらったのはそのためだもの。
休みたくなかった。ほんっきで迷った。
が!悪化確実で(喉使うので)悪化しても薬飲めないし、体力ないので危ないからお休みしました。
ここで根性出せる体力っくらいは蓄えないとこれから先、キビシイと思いました。

今までだと、診断内容と経緯からいって、錯乱→いっちゃっててもおかしくないのですが・・・不思議と風邪治さねば!ってやってる間は精神力は保たれてる。
今も、バイトは正直申し訳なくて、ちゃんとしたかったし、稼ぎたかったから、悔しいのだけど・・・体力!とか思ってるし。
治った後が怖いな。

あー、もう、逝っちゃってもいっすか?と思ったのもほんとだし。
希死念慮と死にたくないって思いは、真逆なので、自分でも混乱します。

あ、でも駄目です。
昨日、先輩と電話で話した約束があります。
眠剤らりぱっぱでも、4つ覚えてたり。
5年越しにならないうちに実現しなくては~。後輩二人にお寿司ゴチは結局5年越しでしたから汗
首にタオルはいいこと聞きました笑顔実行中です。