朝っぱらから倒れた。
まぁ、これは回数は減ったものの今もあるので、苦しかっただけ。
辛かっただけ。
減ってきてるしね。
ただ今回、家で倒れたのが問題。
倒れてるって言ってるのに、聞いちゃいなかった両親はびっくり。

夫婦間協議で、「バイトしてるよりも入院したほうがいいんじゃないか」となってるらしい。
身体調べろと。
早く働けいうてたのに。倒れてる、具合悪いと言ってもゆってたのに。
ほんと聞いちゃいないんだなぁ。。。やれやれ。

私も、全身、特に脳を調べた方がいいかなとは思ってる。
ただ、どうしたらよいか困ってた。
用心してる。
いい医師もいるのかもしれないけど、ろくでもないのが沢山いるから。
専門馬鹿な方向性にしているなら、医師免許も専門のみに発行したらどうなんでしょうか。

うーん、真っ黒なココロです。
彼氏からのメールは、なんとか真っ黒は抑えた。

恨んでる、憎んでると決め付けてるみたいだけれど、そんなことすら思えない。
親不孝だな、と思う。