ただ今「ハウルの動く城」のチケット購入。
明日、バイト帰りに新百合ヶ丘寄るの面倒だと思ったから。

レディースディかファーストディまでなんて待てない、無理!と思い結局初日行きます。
一人でふらりとレイトショーで観てきます。
終わるのは23:45ですが、実家まで徒歩15分なので電車関係ないし。
せめて少しでも安い時間帯にしてみた。ワーナーが手数料かからなければもっといいのに。

映画のチケットのネット購入、よく利用します。
特に窓口混みそうな日と、彼氏と行くとき。
携帯からも購入できるから便利です。

ワーナーは地元にあるのでレイトショーも行けるのが魅力ですが・・・
e-席リザーブはヘボヘボです。
他にTOHO CINEMASを利用しますが、ワーナーの完敗。改善してくれるといいのにな。
ワーナーは2時間前までですが、TOHOは20分前まで購入可能。
ワーナーは手数料が一枚あたり100円かかるけど、TOHOはかからない。
ワーナーはポイント制などないけど、TOHOはシネマイレージなどがある。
CINECITTAも2時間前までしか購入できませんが、ポイント制はあります。
TOHOが一番優秀(私にとっては)

地元にTOHO CINEMASが欲しい。