今日病院で結果聞いてきます。
アレルギー検査結果第三弾。4種類一気にやりました。
これで原因特定できていないと、たぶん、迷宮入り。
アナフィラキシーショック出した原因は「薬?」とあやふやになります。
ずーっと恐い思いしてくことになります。
特定しても危ないのは変わらないらしいのですが、しないよりは気分的に
全然違うから。
今日、目の前を救急車が派手な音上げて通り過ぎて行きましたが、私、
意識不明になってたので、大きい音なのに記憶にないのです。
後で思い返すと「危なかったって本当なんだなぁ」と。

うーん、ほんとは行きたくない。あそこ行くと「危ない」が前提の話で
まだ気持ちがついていけないから。
それでも何とか行く。恐いのがずーっと続いているのを断ち切りたいから。
続くと本気で放棄したくなるので。
本気で行動計画してしまったことがあるので、実行できてしまうから。

でも、
私はここまで沢山のヒトに支えて助けてもらってきたから、頑張るけれど。
ずっと、傍にいてくれた人の為にも、立ち直りたい。
約束を、ちゃんと、守りたい。