そろそろ3ヶ月以上。
最近は本を読んだり、DVD見たり、TV見たりするようにしてます。
夜はどうしても辛くなったりするので、借りて正式に手を付けてない
ドラクエやろうかと悩み中。

AC(家族機能不全の方)の疑いが濃厚らしけど、体勢調えてからとっかかろうと
思います。ACだと思ったことがないので知識がなく今のところ自己判断不可能。
言葉を知っているぐらいで、どういう症状か知らない。
社会復帰していったりする中で向き合った方がいいらしい。

とりあえず。
お茶を淹れるので、手持ちのお茶本を読み直そうかと思ったりもしてます。
明日外出れたら材料買って、クラムチャウダー作ってみようかなとか思ってます。