激痛が走るかと思いきや、そんなこともなく2日目のお昼です。
あれ?
3日目に来たら、かなりのお年寄り。
でも、少し足や二の腕が痛かったりするので大丈夫かな。

スキーって楽なのかな、なんて思ったりします。
あまり転ばないですし。
大きく転んだのは場外で(汗)

10年前以来?ですが、マシになってたそうです(友人談)
ボーゲンレベルですが、初・中級者ゲレンデなら足をそろえることも可。
ふー、よかった(*^_^*)

この先のお仕事を考えなくてはいけないのですが、
中々考えられずにいます。
生活をビシ!ができてない。
寝る時間と起きる時間がダメダメなのと、
物事に対する反応が抑えられているか、持てていない感じです。
「まずはこのものすごく汚い部屋をなんとかしたら?」とアドバイス。
ハイ、物に溢れてます。気になってます。
落ち着きません。
捨てられないのは、決断力などの低下ですね。
小さなことから、積み上げる。
暖かくなってきて、少し焦りだしてます。