「別にアナタが見なくても他にもいるし」

なんだか一番痛かったコトバだ。
そんなふうにしてても(恋愛は)無理だよ、と言われたことより、痛くて切なかった。
そんな風に言うような言い方をしてしまったのかな。
泣きながら話していたので、思い出せなくて、困っている。

ただ、大好きなものを見続けたいと思った。
他にも、素敵だと思っている人達は、いるに決まってるじゃない。
素敵なんだもの。
私も、その中の一人で、いられたらなと思ってる。
・・・うまく伝わらない、伝えられない。

コイゴコロをすぐに消せるかというと、それはムリだけど
傍にいれたらなと思ってしまったけど、

気付いちゃいけないキモチだったのかなと思う。
でも、否定はしたくないなって思う。

うーん、まだ、うまく整理つかないです。