六本木ヒルズ・森美術館で明日から。
今日買ったhanakoに載っていたのを発見。

アートの教科書って言うだけある中身なのだろうなって思います。
ルーヴル展が知らない絵ばかりでも楽しめたので行ってみたい。
ホンモノを見て、どう感じるんだろう?
ルノワールは好きだし、ゴッホも好き。ドガも見てみたい。
昔ルノワール展行ったとき、感動したから、自分の目で見たいな。

六本木ヒルズなので、明日行こうか、火曜日に行って
映画も観るか、どうしよっかな~とか思ってます。
TOHO CINEMASがあるので、シネマイレージディで火曜日は1300円で観れるのです♪
ついでにまたTORAYA CAFE行ってこようかな。
LE CHOCOLAT DE Hでショコラショーを頂いてくるのもいいかも♪

夏休みに入ったら混雑確実なので、夏休み前に行きたいなと思います。

フィリップス・コレクション展