ストレートパーマかけて満足。
これでお出掛け前が楽になる(はず)
髪のうねりに涙することもない(はず)

明日は病院が順調だったら、みなとみらいの109シネマズで
ミリオンダラーベイビーを、順調じゃなかったら川崎のシネチッタで
四日間の奇蹟を観てこよーっと。
全ては終了時間にかかってるのよね。

MM行くならついで(?)に横浜そごうに新しくできた「京はやしや」姉妹店
でお茶もしたい。
クリアインプレッションでお洋服も見たい。
FolliFolliでアクセサリークリーニングしてほしい。
RMKのネイルも見たい。
などなど考えてると・・・映画を観るなら明日は川崎かなぁ。
ついで(?)にnishのデザート食べてこようかな。
夏季のゼリー系は美味しかったはず。
パステルでパスタとプリンも捨てがたい。