森美術館にて。

写真ってどういうものなんだろう?時間に対して、対象に対して。
私までぐるぐる自問自答しちゃいました。

私は海の水平線のシリーズと映画スクリーンのシリーズが気に入りました。

不思議な感覚空間。
会期が長くて来年までやっているので、また見てみたいと思っています。
私には難しくて、中々理解まではできなかったけど^_^;写真て面白いと
改めて思いました。

この人、有名らしいですね。知らなかった(笑)
一瞬図録に惹かれてしまいましたが、お値段6000円。
あぁびっくり。
今月号?のBRUTUSでいいです。桁一個違いの600円で。

東京シティビュー・森美術館で1500円。
夜景の時間、夕暮れの時間がいいですね。
シャンパンガーデンも行われているので、夜景を眺めながらグラスでお洒落に軽く一杯♪
もできちゃいます。
やはり夕方からはカップル率が高いですが、お洒落に夜景を楽しむ感じの場所なので
他の夜景スポットより行きやすい楽しみやすい感じがします。

森美術館
東京シティビュー
六本木ヒルズHP・マンスリースケジュールより